• 2013.01.31 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


コストコ&バーベキュー
 キャンプ2日目の予定だった日曜日。

みんなのスケジュールは空けてあったので、

トシ兄も含めた合計4家族で福岡のショッピングモール内にあるコストコへ。
こすとーこ
コストコはアメリカの量販店で、店内の広さと商品群はすべてアメリカンサイズ。

食料品だけでなく冷蔵庫やジューサーなんかもすべて大きさ日本の1.5倍以上!

倉庫と展示が一つになった店内をうろうろするだけで相当楽しめます。

でも実際購入できるのはその大きな商品をおけるスペースを持つ家庭のみ。

我が家なんかラジコン一台ネットで買っただけで

「置く場所なかたいねー!プンッ!」とママから怒られる。

業務用みたいな柔軟剤のビッグサイズダウニーすら

置き場所考えなくてはいけないもんねー。


コストコ名物 ビッグなホットドッグとピザでおなかいっぱいになった後は

雨降りだったので結局ゲームセンターへ。
コストコ1
大の大人がカーレースやUFOキャッチャーで

熱くなって子どもそっちのけ!
コストコ2
家族対抗エアホッケーでは目から炎が出るくらい白熱。


ちなみに我が家は4家族中4位で生活費の一部を失うハメに。

ママがだってヘタクソなんだ(バシッ・ドゴッ・ボフッ)。う・う・う・・・・


その後は熊本に戻り、てっちゃん家でバーベキューすることに。

しかしここの家もすごい!

ひろーいリビング横には土間兼玄関があって、

その土間は明らかに我が家より広ーい庭とつながってます。

バーベキュー台や屋根付きオープンスペースは

全ててっちゃん手作りのオリジナル。
四畳半1
しかし・・・

世界一ブランコが似合わない2人。

コストコ3
マーちゃんもキャンプ初体験はできなかったけど

アウトドアは満喫できたでしょう。
四畳半2
僕は既に酔いちくれてますが、みんなでパチリ。

どうもてっちゃんありがとう!

みなさん今後ともよろしくお願いします。







  • 2013.01.31 Thursday
  • 07:10
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
           
Comment:
Add a comment:









           
Trackback:
http://wowkousei.jugem.jp/trackback/320
COSTCOが大好き / MAMI’S★BLOG
2010/06/28 8:33 AM
年会費なんかスグ元が取れちゃうほど通ってます(*^▽^*)
      
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
          
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.